先月のれなちん。

みなさま、ご無沙汰しております○┓
またまたさぼってましたが、我が家は元気です!!

しかし、先月はれなちん、ほとんど病院でして……

またもや、お腹の調子が悪くなりあえなく入院しておりました。

3月3日。定期受診→採血→エコー

予想はしてましたが、まずエコーでまた腸管のむくみを指摘され、採血結果はまた低カリウム血症。。。


補充が必要だね。←主治医

予想はしておりました。悪あがきはやめて、入院させて頂きます。←ママ


何、勝手に決めてるのよ、あんたたち😠←れなちん


こんな時、大人の意見が絶対であり、れなちんは病棟に送り込まれました。


もう、年度末だから早く治して帰るんだ〜!!と頑張り、9日には無事に釈放されたのに。


翌日には、今度は通過障害。

れなちんのお腹は、全く消化する気がなく、注入拒否状態。

それでも、ママはなんとかれなちんをひっくり返したり、抱っこして動かしたり……

体位療法したけど、ただの悪あがき。

諦めて11日、夜勤だったので朝イチ病院へ。

注入が流れないから、軽度脱水になっており、またまた入院です。


おかえり〜!!って明るく迎える看護師さん。


あ〜、ただいま〜と真っ暗オーラのママとれなちん。


ここのとこ繰り返す負の連鎖。

腸管が浮腫む→軽快→麻痺性イレウスになる。

あ〜、脱したい。


23日には退院しましたが、修了式には間に合いませんでした。

まぁ、仕方ないです。大切なのは、れなちんの身体ですからね。


そして、入院中の写真。

ママが面会に行ったら、ケア中だったれなちん。
目、ど〜したの!?

って、ちとびっくりしてみたら、パックしてたそうです。
笑えます。


そして、入院続きのれなちんにテレビを買いました。1号くんは、VIERAでせいちゃんからのおふる。まだまだ使えましたが、ついつい新しいのが欲しくなり、2号くん購入!!

機械オンチで、トリセツ読むのだいっきらいなママは、テキトーにセッティングしてました。

映りわる〜い!!

って騒ぐママに、回診にきた先生達が、あとでセットしといてあげるから、って(笑)


お手数おかけします○┓


退院してからは、絶好調!!

多分ね。

採血したら分からないけど、れなちんは元気にしてます。


しかし、問題は次々とやってくるのですよ。









iPhoneから送信