始業式から〜の

今日は、良いお天気の中始業式に参加してきました。
昨日から、チョーにっこにこのまなくん。
笑いすぎました。

まなくんの笑顔に、癒されながら眺めてたら写メ撮るのすっかり忘れました💧

桜もキレイに咲いて、サイコーの始業式。


まなくんもれなちんも、担任の先生変わりました。

新しい先生と、今年度も楽しくお勉強頑張りましょ〜。


そして、始業式から帰ってからおばぁちゃんを乗せてお出かけしましたよ。

焼き肉が食べたい!!と、おばあちゃんのリクエストで昼間から焼き肉三昧。

れなちんの冷ややかな眼差しの中、お腹いっぱい♥


そして、雑貨屋さんとカフェに行き、せいちゃんにお花を買って、夜は夜桜を見にドライブ🚕

明日は、大荒れのようなので、桜が散ってしまうかもしれませんね。

ママんちの地域は、今週末がさくらまつりなんですが、もつかな〜。


今日は、れなちんもよく起きてました。

桜もしっかり見てましたよ。


そして、お出かけ予定を立てました。

6月なんですが……


れなちんにどーしても、シルク・ドゥ・ソレイユを見せたくて!!


お台場に行きます。


そして、お泊まりしますよ〜。

奮発して、ヒルトンさんに♥


れなちんのお腹、暴れないでおくれ。















iPhoneから送信