受診日でした。

20日は、定期外来受診日でした。

今月かられなちんの主治医が変わりました!!
まぁ、チームで診てくれていたので、ある程度みんなが状況は把握してくれてはいるんですがね。


今回は今後どうしていくか、相談をするため非常勤で来てくれている、消化器の先生と新主治医の診察。

消化器の先生は、れなちんの大腸カメラをやってくれた先生なので、れなちんの腸の中を分かってくれています。

で、今後は主治医だけの診察を毎月受けて、何かあれば消化器の先生に相談する、って事で方針が決まりました。


ペースト食を続けて1ヶ月!!

みんながびっくりするほど、絶好調なれなちん。

採血のデータも、すごく良いって。

ママ、テンションハ〜イ♥


消化器の先生には、ペースト食やれてるのはすごい事だよ、って褒めてもらえました。
本当は、みんなにペースト食勧めたいけど、それはママの負担になるから、あまり積極的には言えないんだ、って言ってました。
やっぱり栄養は大事ですね。


主治医にも、今までで1番!!と言って頂きました〜。

あとは、入院しなきゃいいね、って。

「あたし、これから行事がたくさんなので入院とかできないですの(´Oノ`*)オホホホ」って、得意顔のれなちんでした。

1ヶ月、受診もせずに過ごせたのは久しぶりです。このまま順調にいきますよ〜に♥


帰りはショッピングセンターへ。

今回、診察の待ち時間が長くて疲れたようです。





iPhoneから送信