合同学習会

7月8日、在宅の子と病院で過ごす子の合同学習会に行ってきました!!


前夜、まなくんは久しぶりの発熱😳

行けるかなぁ〜、って心配してたけど行きたいれなちんの圧力によって、まなくん朝には平熱に……


他に何の症状もなかったので、Let's go〜


まなくんも、元気に参加してこられました。

先生方、毎度ながらいろいろ考えてくれて、ウォーターベッドを作って夏気分を味わわせてもらいました。


午後は、光遊び〜。
まなくん、よく見てました。


れなちんは、こういうの好きじゃない😠

ディズニーランドくらいじゃないと、物足りないのよね〜。









iPhoneから送信