買い物

受診全ての工程が終わったあと、れなちんと約束してた水着を買いに行きました。


毎年、新しいのが欲しくなる。


れなちんの水着、ママとおばぁちゃんが同時に一目惚れ!!ショップに入って5秒で決まった(笑)

セールだったし〜。

悪いので、まなくんにも買いました(^^;;


で、ついでに新しいひざ掛けもゲット!!おばぁちゃんに買ってもらった〜♥
いつものタオル美術館さんのです。
これ、ガーゼ生地だから暑い夏にはもってこい!!
でも、生地が薄いから名前の刺繍ができない、という残念な結果に……

カワイイからいいっか。


そんなこんなで、レナマナのお買い物で終わりました。
帰りに目がランランしてるれなちん。


自分の買い物で、満足したようです。

まなくんは、外に出るとどーしても寝ちゃう。もっといろいろ周りを見て欲しいんだけどね。







iPhoneから送信