病院ハシゴ……

今日は、れなちんの病院→まなくんの病院→れなちんの病院とハシゴです。

まなくんの胃ろうのとこが、粘膜が出てしまいずっと放置してたんだけど、みーちゃん先生に相談したら、電メスで焼いたほうがいいよ!!って事でお願いすることに。


みーちゃん先生は、別な病院に異動してるので、そっちの病院でやることに……


どうせならレナマナ同じ日に受診にしちゃお〜!!と思い、まずはれなちんの受診。れなちんは毎月採血があるので、予約より早めに行って採血!!


でも、結果出る前にまなくんの予約時間もあるため、出発しなきゃなんないし……

とりあえず、また夕方戻ってくるから先生に言っておいて〜


と言い残し、まなくんの病院へ。


まなくん、何かを悟って元気ないし😢

待ち時間の間は、おばぁちゃんに抱っこしてもらって慰めてもらってました。


まなくんの粘膜切除は、手術室で局所麻酔でやりました。
ついてくれた看護師さんも、ママと以前一緒に働いてたせんぱ〜い!!
まなくんももちろん、顔見知り。


だから、泣かないでできました。


みーちゃん先生には、麻酔の注射の時だけ泣くな。って言われてたのに、なんとまなくん……


寝てたそうで(笑)


ん!?


寝てた!?


大丈夫か、まなくん。


そこは泣こうよ(笑)


ってな事で、泣く事もなく無事終了しました。

1針だけ縫ったので、来週抜糸に行きます。


で、れなちんの病院に戻る前に腹ごしらえ。

フラミンゴのいるカニピラフ屋さんに行きました。


まなくん、フラミンゴに興味津々!!じゃなく……フラミンゴがまなくんに興味津々でした(*´ω`*)


レナマナには、カニポタージュを注文しましたよ。お口から少し食べて、残りは注入。


ママとおばぁちゃんは、メニューに「牡蠣」があると、どうしても食べたくなるの。


あ〜、今日も満足☆


お腹を満たしたら、れなちんの診察に病院に戻りました。

初めて病院ハシゴした。
































iPhoneから送信