ついに事業所がオープンします

みなさまかなりご無沙汰しております。
コメント頂きましたみなさま、読ませて頂きましたが、返信できずスイマセン。

この数ヶ月、かなり走り抜いたママ。

まなくんは、11月から入院し、ようやく明後日退院します。随分、ゆっくりしてました。まなくん……

なかなか面会時間もとってあげられず、いつもバタバタ。なのに、ママが行くととびっきりの笑顔を見せてくれてました。いつも癒してくれてます。

ママは、この数カ月人生の中で一番忙しい日々でした。
それもこれも、我が家と同じ悩みを抱える人を救うため。

先週、東京で素晴らしいシンポジウムに呼んで頂き、パネラーとして230名の前でお話ししました。
おかげさまで、心臓に少し毛が生えました(笑)
取材までして頂いてます。

今日は、ママが立ち上げた事業所の内覧会。
たくさんの方に来て頂きました。

来月から、フルオープンします!!

子供たちだけではなく、ママのレスパイトもできる事業所!!

今までは、雇用されてましたがこれからは、雇用する側。経営未経験だけど、こんな私についてきてくれているスタッフ達。
本当に感謝です。

ステキに仕上がった事業所。

みんなに遊びにきてもらいたい!!









iPhoneから送信