帰省!!

昨日から、ママの実家にみんなで行きました
昨日は、あいにくの雨で寒くてせいちゃん、不満顔です
 
 
久々にじぃ、ばぁ、いとこ達に会いました
 
いとこのみぃちゃんは、まなくんと同じ歳
いつも会うと、みぃちゃんはもっぱらレナマナのヨダレと鼻水拭き係
今日は、みぃちゃんに抱っこしてもらったまなくんまなくん、大激怒なんでぼく、同じ歳の子に抱っこされなきゃなんないんだよ
みぃちゃん、まなくんに泣かれてしまい、みぃちゃんの事キライなのかな・・・と悲しそう
違うのよ、みぃちゃんまなくんは、プライドが許せないだけなのよ〜
 
せいちゃんは、テレビがお顔の反対で不満そうです
今日になって、のぶおじちゃんと、しょうにぃちゃん、ゆうにぃちゃんが来ましたママのおねぇちゃんは、お仕事だった為会えませんでした
賑やかは、だ〜いすきなせいちゃん達
でも、さすがにうるさすぎたみたいです
いつも、静かに過ごしてるせいちゃん達にとっては、いとこ達の賑やかさは、結構いい刺激ですよね
 
 
今日は、昼間はいいお天気ママの実家は、結構のどかな雰囲気あまりに気持ちよく、ママはみいちゃんを引き連れお散歩に行きました終始、どんぐりコロコロどんぐりこ〜と歌ってたみいちゃんどんぐりどこかな〜と必死に探してたけど、みぃちゃん多分・・・季節が違うと思いますよ
帰ってきてから、まなくん相手に再び、どんぐりコロコロ〜と歌い続けてました
まなくん、冷めた表情です。だから、みぃちゃん季節が違うってば。
 
みぃちゃん達は、今日パパの実家の山形におでかけなので、せいちゃん達もおうちに帰ってきました。帰宅してから、せいちゃん爆睡です。一眠りして、今紅白歌合戦を観ております。
 
 
今年からママはブログを始め、たくさんの方々が遊びにきてくれましたぁ。ありがとぉございますっ!!
また来年も、たくさん更新していきますので、いっぱい遊びにきて下さい!
 
我が家のかわいい子供達に、関わっている皆様、今年もたくさんお世話になりましたぁ。来年も引き続きたくさんかわいがってくれたら、ママもパパも嬉しいです。ではでは、ヨロシクおねがいしま〜す。