ママの手作りジュースで、夏を乗り切ろう!



ジューサーを買ってから、せいちゃん達の栄養は、ラコールに頼らなくなった
 
 
ママのお休みの日は、1日6回の注入(ラコール3回、アクエリアス3回)は、すべてママの手作りジュースにしてるよ
 
 
お仕事の時は、ラコールで対応してますの
 
 
で、今朝は牛乳ベースに人参、小松菜、トマト、バナナ、リンゴだったよ
 
 
お昼のジュースの材料は、こんな感じ〜
 
 

果物いっぱいに、こないだ作ったシソジュースも加えて・・・

栄養満点
 
これで暑い夏を乗り切ろう
 
 
 
明日はね、豆乳を作ってあげようと思って〜、大豆を浸してみた
 
今からママはお仕事だから、明日帰ってきたら作ってみる
 
 
 


遊びにきてくれてありがと☆ぽちっとしてね
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村