お騒がせしました

まなくん情報です。
お騒がせまなくん、一夜が明けて状態は安定してます。


夜は、心拍も40台にはなるけどそれ以下にはならなかったそうで。

熱が出たり、感染のエピソードがあった1週間後くらいに除脈になるんです。なぜか……


昨夜は、おばぁちゃんが発見した時には、真っ白で叩いても目を開けなかったそうで。


でも、病院着いてからの採血では心停止は否定されました。


でも何故除脈になるか……

中枢の問題!?甲状腺機能の異常!?
まだ分かりませんが、検査をしてくれています。
今も、ママの面会中波形がのびる。40……30……慌ててスタッフが走ってくる。
まなくん、爆笑!!


まなくん、ダメでしょ!!

って怒っても、笑ってる。

午後になったら、全くなくなり落ち着いてきました。

なんなんでしょうか。


先生達の頭も悩ませてます。

心拍さがっても、しっかり脈が触れるという。
脈が触れるって事は、血圧が維持されてるって事。
いい事だけど、普通は除脈→血圧も低下するって感じだけど、まなくんは違う。

だから、いくら脈がゆっくりになっても心臓マッサージとかは必要ないのですよ。

まなくん、わかりません……

まなくんから一言。
おさわがせぼくちんでーす。
あーはやく、おねーちゃんのかみのけさわりたーい♥


早く退院できますように☆






iPhoneから送信