せいちゃんお空に旅立ちました!

久しぶりの更新がこんな報告になってしまったのは、非常に悲しいです〓

実は我が家は、2月10日にじぃちゃんをお空に見送ったばかり…

バタバタしていて、せいちゃん達もお勉強をお休みしてました〓

やっと再開させた矢先の出来事でした〓

2月27日、普通にお勉強して夜ママとラブラブ入浴して〜いつものようにテレビみて〜、ママに強制的に消され仕方なく寝る〓
そんな普通の生活…


なのに、朝になったらせいちゃん、真っ白で心臓も止まってた…

ママは、分かってたよ、もう心臓は戻らない事は…

でも、生き返らせないと〓

そんな気持ちで必死に心臓マッサージして、パパ起こした〓

救急車が来て、病院に行くまでの間、ママの記憶はちょこちょこ途切れてる〓

救急車降りたら、たくさんのスタッフがスタンバイしてくれてて〓

ママ、一気に涙が溢れ、私がちゃんと見てなかったから〓ごめんなさい、って言ったあと、支えてもらわないと歩けなかった…


でも1つ、先生に伝えなきゃ〓
痛い事はもうしないで…


分かったよ、でもやれる事はやるよ〓って…


学校の先生も来てくれて、主治医も何度も説明に来てくれた〓

データを伝えられ、どういう意味か分かるよね〓

はい…


パパ、もうせいちゃんいっぱい頑張ったよね〓もういいよね〓とパパに聞くつもりが、自分を説得させてた〓


先生、もう心臓マッサージやめて下さい〓


せいちゃんは、最期まで強くて優しい、ママ想いのいい子でした〓

最期にママとパパの腕に抱かれ、死亡確認してもらいました〓

2月28日、午前7時54分…
13年の短い人生でした〓


でも、せいちゃんは人生を全うしたとパパママは信じています〓

blogを通し、せいちゃんを応援して下さった皆さま、せいちゃんに成り代わり御礼申し上げます〓
ありがとうございました〓

せいちゃんは今、すごくかわいい顔でニヤリとして寝てます〓
ゆすったら起きそうです〓

たくさんの方がせいちゃんに会いにきてくれてます〓

こんなに愛されてたんだなぁ、って今さらながら実感してます。

皆さま、ホントにホントにありがとうございました〓