笑うって大切☆

ママの事業が始動されてから、レナマナそして、せいちゃんの生活には必ずみんなの笑い声があります。

もう何年もれなちんの笑顔なんて、見た事なかったのに、最近笑うようになったのです。
ツボは、よく分かりませんが会いたい人に会った時、おもしろいテレビを見た時、話しかけられた時😆なんだと思います!!

楽しかった日も、おうちに帰ってきてニヤ〜ってしたり♡
いつも見とれて写メ撮れないけれど、確実に笑ってます!!

まなくんも、毎日ニコニコ😄

それが、何より今のママの幸せです。

ママだって毎日笑ってます!!
事業をやる前も、仕事中は笑ってました!!
でも、家に帰ると笑う事はありませんでした。
休みの日も、笑う事はありませんでした。
だから、レナマナにもママの笑顔を見せる事は、ほぼほぼありませんでした。

今は、ママが笑ってるから、レナマナも笑う😄

子供たちにも、決して良い生活環境ではなかったんだ……と反省しています😓

せいちゃんにも、たくさん心配をかけていたんだと思います。

ママ失格ですね(;´д`)トホホ…

でも、今は本当に毎日の生活にとびっきりの笑顔がある。

最近よく言われるのが、なんか前よりずっとキラキラしてる✨という言葉♡

最高の褒め言葉ですね。

最近は、新聞やテレビなどのマスコミにちょっぴり出演しております😅

そして、これからもっともっと大きな人間になりたいと思います。

レナマナ、そしてせいちゃんの自慢できるママになれるように日々勉強!!
感謝を忘れない!!
自分の抱える可愛い従業員は、きちんと守る!!
役目は重いけれど、毎日笑っていられれば何とかなるさー!!













iPhoneから送信