せいちゃん元気になりました!

昨夜、39℃まで熱があがりママたすけてぇと情けないせいちゃん
ママは、明日は病院行きだな、と覚悟して眠りにつきました
 
昨夜は、せいちゃんが心配なのでとなりで寝ましたなんと、朝になって熱を測ると平熱に戻ってました
痰も汚かったけど、昨夜からIPVをしつこい程繰り返し、さっき引いた痰はキレイなものでした
ありがとうIPVさん
おかげで、病院のお世話にならずにすみました
今日はテレビに夢中になる余裕もあり・・・いつものせいちゃん
明日はお勉強できるねとママの言葉に、せいちゃん急に病人です
調子が悪いから、明日はお休みするそうです
 
しか〜し、ママは許さない明日は、ちゃんとお勉強するのよ
やるよね、せいちゃんというママの脅しに、しぶしぶモグモグ
普段は、先生が来ない日はブスッとしてるくせに
 
 
 
レナちんは、かな〜り元気になりました
すんごくニコニコしてるんです
余程病院がイヤだったのかな
 
マナくんも、今日はニコニコ
 
このままみんな落ちついてくれたらいいな